人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春コミ:お立ち寄りくださり、大変ありがとうございました!

昨日は強風で交通のダイヤが乱れた中、スペースへお立ち寄りくださり、大変ありがとうございました。私も、もれなくお札やチラシを風にさらわれました…(^^)ゞ 夜中に降っていた叩きつけるような雨が上がっただけでも、よかったと思います。

当日は「新刊ありますか?」「すみません~」というやり取りがけっこうな頻度で発生してしまい、大変申し訳ありませんでした。実は、私は、後日談の強くなってしまったオーフェンにはさっぱり食指が動かないため、さかのぼって、オーフェン受け自体に萌えられなくなっています。後日談はとても嬉しかったけれど、同人的には(私にとっては)マイナス要因になってしまったようです。

じたばたしているうちにこの状態も解消されると思うのですが、基本思考がエロコメディなので、壁を乗り越えるのは少し先になりそうです。…後日談のオーフェンが、シリアスで隙がなさ過ぎるのがいけないんだ…!・゚・(ノД`;)・゚・ウワァァァン!!

▼5月3日 SUPER COMIC CITY 19
それはさておき、次は5月3日のスパコミに参加です。スペース№は「東1ホール キ-21a」になります。夏コミには申し込んでいないので、実質、イベント参加はこれが最後…になるかもしれません。既刊に加えて、秋田禎信アンソロジーのイベント販売と、間に合えば後日談本(健全/漫画本)を出すことができそうです。ピスケスさんが多忙のため、ほかのかたに作画をお願いしています。感謝!

上記の後日談本は、後日談にまつわるコラムや小説なども募集して雑誌のような形態にできたら面白いなと考えています。もしご興味を持たれましたら、web拍手かメールフォームへご連絡ください。質問もどんどんしていただければと思います。

・よろしければ、こちらのまとめもご覧ください。
 秋田禎信ファンブック モツ鍋マガジン(仮)

・一人あたり2000~8000文字くらいをイメージしています。
 サンプル。これで2500文字です。
 クリーオウどこ行っちゃったの?とか突っ込まないように!
by 4well | 2010-03-22 18:32 | 連絡事項/雑記
<< 「黒の聖域」同人誌通販について 魔術士オーフェンサークル「黒の... >>